0827-24-3513

お店情報

Snice1950~。常に進化し続ける双葉園です★店舗外観リニューアル!青いドアが新しい目印になりました! お慶びもお悔やみもあなたの気持ちをお花に託して贈ります。

双葉園(山口県岩国市 花屋)ブログ

☆ブライダルフェア☆~桜・ハート・バレンタイン~

2012年01月23日 10:08 PM

こんばんは☆

先日行われた、ブライダルフェアの様子を☆

まずは、ハートタイプ☆

主賓席☆

p1070651

丁度、照明の調整をしてたので脚立かりて上からパチリ☆

斜めから高砂も☆

p1070653

高砂側から。ん?中心のあれは、、

p10706781

卓上☆おっと横に見えるのは、、、そうです、ハートボックス☆

p1070676

クリスマスに受注が多くて在庫なくなったので、丁度、取り寄せてたんでナイスタイミング(笑)

斜め後ろから☆

p1070680

一般の卓上☆

p1070662

p1070663

p1070665

メイン☆

p1070667

ちょっとふんわりアプリコットで☆

p1070668

メインキャンドル☆

p1070669

アップ☆

p1070670

バックのスタンドは、、

p1070672

カラーにチューリップで春らしく??

p1070674

ケーキもハート☆

p1070725

p1070724

こちらはいつもの小人数での披露宴会場。

p1070659

バレンタインをイメージで☆

p1070660

ケーキもチョコ☆錦帯橋バックって素敵??

p1070709

p1070715

最後はおなじみ、錦帯橋桜☆

p1070694

今回はまだホンザクラの出荷がないのでケイオウ桜で♪

p1070701

左☆

p1070695

右☆ん??隣の三角コーンは??

p1070699

特大クラッカーだそうです♪色々ありますねぇ~、、けっこー飛ぶらしい、、後掃除大変そう(笑)

p1070700

斜め☆

p1070697

メインと☆

p1070728

メインはやっぱり定番カトレア、スイトピー☆桜にはテッパンです!!!

p1070692

いー香りしますよ~☆

p1070693

卓上は☆平面で☆

p1070687

えっ??山口県岩国市ですが、広島県との県境でほぼ広島、。

p1070686

だから平面☆、、、、、そう“平清盛”、、だから!!!!、、、、、

p1070688

はいっ!気をとりなおして、こちらも定番金魚鉢☆

p1070704

p1070705

ロングヒット花器☆同じ花器でも違うデザインで違った雰囲気だしてかないと♪決してこれしかないわけじゃないよー(笑)

p1070729

ケーキはこれ☆シュークリームだらけ☆

p1070730

なんと今回はおまけが!!!

そう、ブラフェアに途中お邪魔しました☆なんで、、

料理のサンプル画像が☆食いしん坊さん必見!!!

まずは中華☆豪華バージョン☆

p1070732

ふかひれ~♪、、、、、、、、食べたい、、、。

p1070733

通常版☆十分なボリュームとお味ですよぉ~☆

p1070735

こちらは和洋折衷☆

p1070743

もうひとパターン☆

p1070744

和風☆

p1070745

そして、和菓子バイキング☆

p1070731

お昼すぎだったので歯抜けですみません、、、。。

はっ!!

p1070738

犯人はうちの愛娘でしたぁ~(笑)

タグ: , ,

コメントはこちら

双葉園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、山口県岩国市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 740-0017 山口県岩国市今津町5−4−5
電話・FAX

電話:0827-24-3513

0827-24-3513

FAX:0827-23-2828

営業時間 9:00〜18:00(月〜土)  9:00〜17:00(祝日)
定休日 日曜(予約可・行事営業)、正月7日間、8月13日〜8月17日休
配達可能
エリア
岩国市(但し下記除く)、玖珂郡(和木町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「双葉園」(山口県岩国市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。山口県岩国市へのお花のお届けなら当店にお任せください。